遊技機用ソフトウェア開発実績
複数年にわたることもありますが、その年に終わったもの(終わるもの)を掲載しています。
2022年 | アニメ系 | 液晶ソフト | サブソフト | ||
アニメ系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ | |
液晶ソフト | サブソフト | ||||
アニメ系 | サブソフト | モータ | ランプ | ||
2021年 | アニメ系 | 液晶ソフト | |||
アニメ系 | サブソフト | モータ | ランプ | ||
実写系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ | |
液晶ソフト | サブソフト | ||||
アニメ系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ | |
液晶ソフト | サブソフト | モータ | |||
2020年 | アニメ系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ |
液晶ソフト | サブソフト | モータ | |||
実写系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ | |
液晶ソフト | サブソフト | モータ | |||
2019年 | アニメ系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ |
液晶ソフト | サブソフト | モータ | |||
アニメ系 | 液晶ソフト | ||||
2018年 | アニメ系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ |
液晶ソフト | サブソフト | モータ | |||
ゲーム系 | 液晶ソフト | サブソフト | |||
2017年 | 実写系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ |
液晶ソフト | サブソフト | モータ | |||
アニメ系 | 映像デザイン | オーサリング | |||
液晶ソフト | |||||
2016年 | 実写系 | オーサリング | |||
実写系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ | |
液晶ソフト | サブソフト | モータ | |||
ゲーム系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ | |
液晶ソフト | サブソフト | モータ | |||
2015年 | マンガ系 | 企画・演出 | 映像デザイン | オーサリング | ランプ |
液晶ソフト | サブソフト | モータ | |||
アニメ系 | オーサリング | ||||
2014年 | 実写系 | サブソフト | |||
オリジナル | 液晶ソフト |